2年前フジテレビとの間であったことと・経営状態について解説|高須幹也

投稿日: 2025年1月21日

2年前フジテレビとの間であったことと・経営状態について解説|高須幹也
星1星2星3星4星5

投稿日: 2025年1月21日

2年前フジテレビとの間であったことと・経営状態について解説|高須幹也
カテゴリー: 政治・社会元動画: 2025年1月19日
0
0

フジテレビをめぐる過去と現在の話
動画ではフジテレビに関連するエピソードや、広告ビジネスの裏側を語ってます!特に、2年前に出演依頼があったフジテレビの番組で、自身の意見がスポンサー配慮でカットされた話が興味深いポイント。
広告収入やスポンサーとの関係性、そして時代の流れによるテレビ離れの背景も深掘りして解説。
 
テレビとネット広告の違い
ネット広告の強みとして「ターゲット層を絞れる」「コスパが良い」という点を挙げ、逆にテレビ広告は「広範囲にばら撒かれるのでコストが高い」と批判。
特に美容業界の視点から、SNSの方が患者に有益な情報を届けられると強調。
 
 
テレビのオワコン化が進む理由
不祥事を隠蔽するためのスポンサー効果がネット時代にはなくなり、テレビ広告の魅力が減少。
トヨタの広告を例に、スポンサー側がテレビから距離を置く理由や、広告業界の変化を説明。
 
ポイント 📢
テレビとネットの広告事情の違いに興味がある人にはめちゃおすすめ!テレビ業界の裏話や、フジテレビの現在の課題についても知ることができて、広告ビジネスの未来を考えさせられる内容です。ネット時代における広告戦略を学びたい人にもピッタリ!
 
 
 
#フジテレビ
#広告ビジネス
#テレビオワコン

星1星2星3星4星5

投稿日: 2025年1月21日

2年前フジテレビとの間であったことと・経営状態について解説|高須幹也
カテゴリー: 政治・社会元動画: 2025年1月19日
0
0

投稿者の別の記事